疲れた・・・

果たしてサジを投げていいものか。誰にだってダメでダメでどうしようもない、と
(自覚があるかないかに関わらず)
思う時期というものはある。俺も昨年の6月当たりは公私ともに
かなりズタボロで、なんかもうこりゃ無理だなと思っていたが、
全てそれなりに折り合いをつけながら今日まで来ている。
不安なんて消えやしないけど、それでも当時よりも高みにはいる気がしてる。


だから、ここで見捨てていいものかとは当然考える。
だけどな・・・
今日の勤務は疲れた。それだけは間違いない。


・・・そして明日も(><)
夕方で上がるけど別に予定があるわけじゃないしな。
でも多分21時までやったら胃がやべぇと思うわ。