「俺は素人ではない スペシャリストだ」

スパロボフルメタは知ってはいたが観たことのない弟に
半ば無理矢理でフルメタを観せてみた。
後半はもう集中してみてやがったなー(笑)


千鳥かなめの聡明な読書家でガサツでしっかり者で姉御肌でツンデレという
初期の設定から聡明な読書家がスッポリ抜けてツッコミ属性が
追加されていく様を再確認することができました。


いつから相良君って呼び方から宗介ってなったかとか。
最初のうちマジで色気出しまくりなあたり流石BSだな、とか。


「ゴミ係だ」は大好きな台詞です。


あと脇を固める無駄に豪華な声優陣。
関智一は言うに及ばず、三木眞一郎とかかなり好き。
ゆかなも良い。大塚明夫は昔から大好き。
田中正彦ガウルン
玄田哲章が戸愚呂(弟)演じた時の演技に似てないですか?