自由に覗かせる GOOD DREAMS

夢バトン
id:m038より。
100質みたいに定着しやがったな、バトンもさ。

■小さい頃何になりたかった?
小学六年生の時に書きまくったサイン帳には
きっと弁護士の文字が躍っているはずです。
あとは心理学者かな?



きっとゲームクリエイターとか思ったときもあったんじゃないか。
■その夢叶った?
弁護士なんてのは中学生ぐらいの時に
諦めざるを得なくなったなあ。
人生最悪*1の時期における最初の挫折ね。


その時はもう既にどうでも良かったかもしれないが。
■現在の夢は?
自立した人間として生きていけること。
就職試験時には「立派な大人になること」って答えたかな。


ジッサイ難しいと思うよそれは。
■宝くじで三億当たったら?
想像するだに面倒くさそうだな。
とりあえず人の心の醜さを色々と見てみたいな。
■あなたにとって夢の様な世界とは?
ライブ中が一番夢の世界に近いかも。
もしくは愛だの恋だのが冷めるまでの間ってのも近いかな。

■昨晩見た夢は?
人間は一晩のうちに夢をたくさん見るけど忘れてしまうらしいねぇ。
NightdreamよりDaydreamが好きなわけよ俺は。
上にも書いてあるでしょう?
■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
半端に悟ってそうなんで聞きたくない1人ならいるんだけどね(笑)
興を削ぐようだが、指名権は放棄いたしますわ。

*1:現時点