クイズマジックアカデミーと俺

マジアカの自分の成績の統計を初めて見たのだが、
KONAMI IDとかを登録すると家で見られたりするのかな?
平均正解率70%、アニゲと雑学が75%前後。
学問が不本意ながら68%、スポーツと芸能が60%台前半かな。
学問は分不相応な予習をしすぎたような、ここんとこ。
芸能は映画と一部の音楽だけならわからんでもない。
お笑いコンビ?テレビ観てねーよヽ(`Д´)ノ


スポーツは野球とモータースポーツの車ぐらいなら、かな・・・
平均順位は4位だそうです。良いのか悪いのか。
今更au杯なんぞ始めても遅いよねぇ。


俺が賢者になるのと3の登場、どっちが先だろうか。


とりあえず登録してみたが、ゲーセン行かないと
IDとエントリーカードの関連付けができないわけだよね。
今時はすぐモバイルモバイルと携帯使わせる・・・
ま、プラン変えてあるから多少マシのはずだが。


・・・余談だが、敵シャロンタイプが間違えた時の
(´・ω・`)←この顔は中々良いと思うよ。