感想

まずはBECKから。
平くんカッコいいよねぇ。竜介が平均的な態度かな?
サクはもう親友ですから。心コユキと繋がってますから。
ルーム13のギターボーカルが現実にはいないタイプで凄い素敵。
20代前半のバンドでメジャーでメガネかけてる美形はレアじゃない?


RECは画力大丈夫なのかなこれは(笑)
まあ、ラブコメしてるよね。
コスキャバが一つになるところのヤケクソっぷりが素敵。
あとはまあスキヤキんところもかなぁ。


てゆーかお前ら二発m(ry


借りてたのだめカンタービレ
一巻は読んだつったじゃねーかよ!!
面白い。一緒に借りた某漫画より音楽に関する愛を感じる。
7はねぇ・・・あれ本当に作者はピストルズ好きなのですか?