んじゃま、約束どおり。

まず、ゼミはまあその場しのぎの論文なので実に冷たい評価をいただく。
昨日はそれでもなんとかなったが、締め切り近いなぁ・・・


昨日の朝は遅刻しそうだったので駅のド真ん前にチャリをおいた。
駅員に関西弁で「なんでいつもここに置くんだ」とか言われる。
「いやいつもじゃなn」遮るな。話ぐらい聞いてくれ。


帰宅中、10/19に11時間労働なのを改めて疑問に思う。
どう調べても通常授業。
出勤してシフト入力表を見る⇒やはり10/19が休みとなってる


聞いてみたところ「あれは間違いなんだよね、
誰からも抗議がないからいいかと思ってた。

アレを信用しちゃダメだよ。」
そりゃ全然良くないと思うよ。


というわけで交代要員を探すことに。
見つからなくてもいいよ、とは言われてるけどな。


こっちも譲歩して14時から(ゼミ出ない)は出られると言っている以上
そんなに負い目を感じることもないと思うんだよね。


最近結構祝日が法律もあっていい加減だったりするからすっかり騙されたよ。
まーそりゃ騙される方も悪いが、気付いた時に周知してくれよそれは。