明日 俺ががいなきゃ 誰が困る?

いやまあ、リアルな意味じゃないんで>各位


スターゲイザーは良い曲だと思うなあ、やはり。
あい のりは当然*1観ていませんが。
なんでああいうの俺嫌いなんでしょうか。
むしろ好きそうな感じがするが、客観的には。
あれか、言わば成功例に妬みを覚えてるのか。



俺の中で同じ分類になる未来日記は好きでしたがね。


まあ、そんなのは置いておくとしても、
スピッツの昔死ぬほど好きだったロビンソンとか
空も飛べるはずがあまりにも今の俺の中で立ち位置として
違ってしまっているんだよねぇ。
昔は音楽の何を聴いていて、今はじゃあそれがどう違ってるのか。
わからないけど、きっと何かが違ってるんだろうなぁ。

*1:観てればたまにはネタにしてるわけで