また出撃

名駅ー。
ひとまず服とかをJR名駅の地下で見る。
もうね、悪いけど店員さんのレコメンドは
面倒なのでマジではいはいうざすうざす、ですよ俺は。
全然聞いていませんから。
「安いねぇこれ」
うーん、俺としてはジャケを買うときは
そのぐらいが相場なのだが。
俺の金銭感覚の問題かねぇ。


7000円のウェスタンデニム、しかも持ってない色だったんだが、
これが1500円ということですぐ飛びついた。
他にも激安Tシャツとかリストバンドに手を出しました。
名駅の地下キタコレ!!!



同僚の終業を待って合流、
まあ、三人で飯食って(チーズもち焼き、σ゜д゜)ボーノ!)
カラオケという捻りも何もないパターンだが楽しかった。
シーソーゲームとか歌うのは久しぶりだったなぁ。


途中何故か夏縛りになり、俺は

  • ナツノヒカリ
  • 通り過ぎる夏
  • 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

あたりで。
あとはまあミュージックアワーとかサザン全般とか
shiny daysとかありますね、レパートリーには。
放浪フリークも夏の曲だな。