やばいよ

さわおとパーソナリティの
真ん中に撮影時写ったかも。
じゃなくても幸せ!

  • 他のメンバーが今何をしているか知りません。知りたくもありません
  • ピロウズは僕ばっかり働いてます
  • 昔はかっこ悪い変な曲を作ってたけど、
    いつの間にかかっこいいいい曲を造れるようになりましたね。
  • 名古屋のロックファンは頭がおかしいね。こっちも負けませんよ!
  • 一月にアルバムは決定ぽい
  • 心理テストで「つまみぐいするならどれ」みたいなのがあったが、
    からあげ以外の食い物はつかめないだろ!とツッコミを。
    スープを手でつまみ食いする人はいないだろと俺は言いたい!
    らしいですよ(笑)
  • クラシックギターを習っていたらしいが、
    パーソナリティの手がバイオリンだったことにツッコミ。
    「ラジオなのにこういう事言うのは何ですが」という台詞はエルレのラジオでも言ってたね。

仕方がないけどパーソナリティが、あるいはZIP-FM
ピロウズを知らなすぎる。
去年15周年イベントやったこととか。


歌詞はノリで書いてるものも多いので深い意味はない、
ってことも知らないといちいち一つ一つのフレーズに突っ込む。


つーか、12月のライブ告知もっとちゃんとやれよ!
どこに来るのかも言わないてあんた・・・


た〜ゆ〜さんがあの場所にいた可能性があるんだが、
帰宅後知ったので・・・
やはりアンテナ登録させていただかないと情報収集能力が落ちるな!