熱い湯を浴びて ずぶ濡れになって 犬のように泣いてた遥か昔に

いや、順番逆なんですが・・・(笑)
港のイオンで狙い済ませたかのように
靴下とTシャツと靴を買ってあったのでパンツ以外は祖母宅で替えました。
つうかコンバース安すぎ、これだからイオンは侮れないね!


MEHODで買ったフェイクレイヤード、見当たらないので
同じものを買おうかと思ったが、
夏物のくせに全然値下げしてないので、
別のリアルレイヤードにした。
まあぶっちゃけ店員さんが寄ってきてウザくなったから
適当に買った感じなんだが。


問題は、半袖シャツもジーパンも死んで
リラックマTシャツで短パンにリストバンドとアクセ装着という
世にも珍妙な格好
で帰宅する羽目になったということだ。
近所に誰もいなくて良かったぁ。


大塚愛/金魚花火は今の季節に最適ですね。
Air思い出すけど。それがいいんだけど。