回る回る目が回るぜ まだどうやら抜けません

んー、いーちゃんが「俺はジェントルマンだ!俺の肉を食うな殺すぞ!」とか
叫んだところとかね、
ロステルの中の人と「いや、俺の優しさ溢れてますよね」
「何言ってんだ、俺のほうが」とかやってたら
しっかり聞かれていたとか。


何故か新人さんにガンダム全話観ろ」とか言われ今度全話来るとか。
ガオガイガーが観たいです。


愛は新幹線より尊い、って話とか・・・
言わなきゃいいのにつけてる
アクセもTシャツもTYPE-MOONだとかバラした俺がいたり。
そういうのは黙ってるのが要だろ(笑)
酒って怖いですね!
はじめに用意された席向かいにヤツがいるから
避けたの内緒だよ。


あと、恐怖の170cm以上なら顔はどうでもいいとかいう発言・・・



二次会。何故かシティーハンター縛りになった。
Super Girl\( ´ω`)/最高
あと特撮をジバンとソルブレインハリケンジャーデカレンジャーまで。
ガオガイガーファイナルverも歌ったかな。


んでWALKIN' ON THE SPIRALを歌い上げた時点でギブアップして昏倒。
寒気に打ち震えながら眠り、午前3時ぐらいにバースト(笑)
戻ってまた5時になったら仕事を控えている先輩は消えてました。
ちょっと呑まれ過ぎてましたスマソ。


とりあえず帰ってからガン寝したんで大丈夫かと思いますが・・・
やはりこれぞ「今年の夏も何故かアホ面して全力で飲んで呑まれていた」
by GRAPEVINE/アンチ・ハレルヤですね。