392!392!

というわけでヤマギワソフト下川みくにの新譜とベストを購入したら
イベントの参加券もらえちゃいました!!
こうなりゃ握手してもらってサインもらうしかない!
もう好きなアーティストに追加すればいいと思うんだけどね俺も(笑)

南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)


ごめん、下川みくに良いよ!
ただ、曲によっては声量足りていない面もあるけど、
成長に期待ってことで(・∀・)イイ!!と思うし何よりこれ
ベストだから大分前だしね!
新譜も借りてこないと!

surrenderとか歌詞がヤバスwwwww
と思ってたら
作詞/作曲:広瀬香美/編曲:亀田誠治
作詞もおまいかwwww
さらに編曲は東京事変のベース。多分スピッツのスーベニアのプロデュースもやってる。
普通シングルコレクションは方向性が同じになりやすいが、
これならこのバラエティも納得。
ただベストアルバムは長いのが難点だよね・・・
一枚に収まる曲数でも分けて欲しいぐらい。