緑川光はやはり神だった

子安武人もまあ神だが(笑)


機神咆吼デモンベイン(正式名称・斬魔大聖デモンベイン)を
一日も早く参戦させることを願っている。


005年2月のスーパーロボット大感謝祭2005にて、
マサキ・アンドー(CVは緑川本人)
及びサイバスターがDCα以降(OGシリーズを除く)登場していないことに
不満を持っていることを告白する(これについては、
バンプレスト(メカ、キャラ)とウィンキーソフト(世界観等)の間にある
版権問題が絡んでいることと、
寺田Pが魔装機神は今後できるだけ参加させないという
意向があるためと言われている)。

第2次スーパーロボット大戦αウィングガンダムゼロカスタム
(搭乗者のヒイロ・ユイは緑川が演じている)の
バスターライフルの戦闘アニメと武器性能に不満が有り、
クレームを付けたとまで言われている。


・・・・・バスターライフルなにかダメなところあるかな?
ちなみにツインバスターライフルだろう>書いた人
あと、デモンベインはどっちが正式名称と言うよりは
エロか非エロの違いだよ、タイトルの違いは。


サイバスター今後は出ないのかぁ・・・
あのバンプレマスク大不評なのにね。


つうか、参加してて文句まで言える立場と言うのが
羨ましいというかすげぇというかですわ。
俺もプログラミングでもできれば
誰かの同人ぐらいにはd(ry


夢は昼間見るものではないね。