新しいまうすー

実は赤外線マウスを人のもの以外で使うのははじめてだったり。


まあマウスはどうでもいいとして、ベイシティまでふらふらと行ってきました。
途中のヤマナカで財布購入。やまなか、で山中がすぐ出てきて
ボクはもう山中さわお分不足で
禁断症状中で嘘が吐きたいですみたいな。


それた。えと、ラグランTシャツと処分品のAC/DCのロックTも
ベイシティで買いました。



なんつーかイオン店内はかわいい子
多くないですか気のせいですかそうですか。


浴衣はもうおなかいっぱいだけど水着が見たいー!
金と時間とナガシマへのチケットを用意してかばんに詰めろ!
24時間以内にやらないと娘*1の生命は保証しない!


みたいなみたいな。


なんかおっさんみたいだな俺。
まあ、今夏も何度言った台詞かわからないですが
「夏だからね」

*1:多分誰かのフィギュア辺り