総括箇条書き

  • 駐車場の確保は命題。
  • ニーソとプリーツはもう駄目です。
  • 背中が見えるメイド服にもやられました。
  • 型月はあんなに空いているなら二日目にすべきだった。
  • suicaは肝心なときにチャージしないといけない罠。
  • もえるるぶは地味に活躍した。
  • ホテル自体はストレンジだけど面白いかなーと思いました。
  • 結構今回はソロ活動が多かったなー。
  • QueenのDVDは買いだ

id:ri-ryouさん、id:bakabackaさん、お世話になりました。
二人ともid:kommunity経由なので彼にもサンクス、&次こそは来いよ!


そしてもちろん一緒に行ってくれたid:fe-tetsuid:spiralsquare
まるきち、雷鳥、SHOWにありがとー。


PCが使えない上にそういうこと頼める友達が皆こっちに来てたので(笑)
調べ物など頼んだ丸山@id:megarootにも感謝!


そういうわけで大げさですがまとめてサンクスコです。
レポ根気が続くようがんばります。