これもコネというかプチ凄いのだが

創聖のアクエリオン*1の原画の一部を
丸山(id:megaroot)の知人が書いていると聞いて
ん、なんと言うか世間は狭いというか
それじゃあ丸山自体はどこへ進むのかなぁみたいな。
個人的にはコメントにレスをつけろバカ、であるが。
あと5年経ったら「〜の〜するシーンの背景書いてるのが丸山です」
とか書いてたりするのだろうか・・・


アクエリオンの主題歌ならもうカラオケで人が歌ってから
一発で気に入ったのでアホみたいにリピートしているのです。
ヴォーカルがエセ外人のような歌い方なのだけが不満だが・・・
サビのドラムの叩き方が好み。


7月58日て・・・あんた。

*1:珍しく名前が普通