創聖のアクエリオン

http://www.aquarion.info/
「あなたと合体したい」というキャッチフレーズから、
間違いなく創聖のアクエロオン
というAVが出るんじゃないかというばるへぶ*1的予想を立ててみた。
いや、シヴァさんのセンスに及ぶわけもないけどさ・・・


いや、うん、それ以外だと普通にヴァンドレッドみたいだなーと思ったよ、
アレも合体合体女の子がうるさい変なアニメだったしね。


ちょwwwwwww人来るの早すぎwwwww
なのにこんなネタてwwww


いや、二日続けて同じ単語目にすると
ちょいと気になるわけですよ。


・・・主題歌思ったとおり良かったけど、
ヴォーカルに癖があるなぁ。これならカラオケで聞いた方が良かった。


サビのメロディーラインは良い。どこかで聴いたことあるかも知れないが
菅野よう子ならそれはありえない話ではない。
しかしヴォーカルがなんとなくムk(ry
いや、慣れてきたかな。


しかしまー、くしゃくしゃになるて(笑)