また大須だよ

連絡ついちゃったんですよ!


とりあえずステーキハウス橋本。
「土曜日も違う子と来てなかったか」とか
言われてないけど思われていたりして。
二階で相席で微妙だった、かなり。まあ気にしなくなったけどすぐに。


ジーストア、予告を見たところロイTシャツとかスクランとかフェイトとか、
夏の新商品ヤバイ。フレイムアルケミストという響きがいいね!


なんというか、色気のない店ばかり連れ回したのだがいいのだろうか。
まあ表立って不満は言われてないんだけども・・・


名古屋駅へ移動ー。またカラオケラウムも考えたが
「昨日も違(ry」とかまあぶっちゃけ店員も超気にしていないと思うが、
気分的に嫌なのでJOYJOYへ。ホワイトウォーターイケるね。
最後はまたHEADでシメた・・・かったが、途中で切れやがった!ファック!


うーむ、人とカラオケ行くと自己満合戦になるのにも慣れたなぁ。