ようやくスリーアウトチェンジを少し聴いたのですが

その直前にベース音がほとんど聴こえないし聴こえてもどんなフレーズ弾いてるのかわからん
スカスカなのを聴いていたのでまずベースがしっかりあることに感動した。
スパカに詳しくない俺でも3rdあたりから方向転換したのは知ってるand聞いたので、
こっちは普通のバンドサウンドだとは知っていましたが・・・
やっぱ全然印象違うよねぇ。


ギターの輪郭がぼやけた感じのミックスのように感じました。
基本的にはハッキリしている方が好みなんですが・・・
あとリードボーカルは曲によって変わるのでしょうか。
なんか今まで女声メインの曲ばかり聴いていたのでそこも新鮮。


また忘れたころにちゃんとした感想を、たぶん。