ど真ん中祭(違

明日は一日のど真ん中にテストが鎮座。舐めてんのか(゜Д゜)ゴルァ
しかし、お勉強が必要な予感なので早めに大学行ってこの世で一番勉強が捗る
「大学の図書館」で勉強できるというのは美味しいかもしれません。


SHOWは遊ぶ気満々で、俺も雷鳥さんとの逢瀬は土曜日にさせてもらって、とも
考えたんだが・・・俺が合流するときにはえふい〜帰っちゃうんだよね。
あの男二人カラオケ嫌がるんだよね。なんか休む暇がないとか。


休まなきゃいいじゃない。
一人のときなんてギターソロの間にトイレとドリンクですよ。
誰もいない部屋で「ちょwwwwwおまwwwwミス・ア・シングの後に
ALL I WANTて無理だろこれwwww」とか呟くんですよ。
むしろ二人だと相手が入れたかどうかを常に気にする緊張感がすばらしい。
一人だと17ぐらいまでは入れるからなー。