DAM

THE PREDATORS/爆音ドロップがあるよ!
'elseが歌えるのは凄い!女歌の中でも抜群に歌ってて楽しかったよ。


あ、鳥の詩は頭に歌いました。
雷鳥さんのB'z固めも健在でしたねー。熱き鼓動の果ては俺も好きです。



GRAPEVINE/HEADは良いね。なんつーかボーッとしてたらすぐおっさんだよなと思った。


「もったいない 愛されたいわ 足りないわ
なるほど手が届かないんでしょ?よくないわ」
「あたしは 限られた時間だけ 遊んでいたいのよ」
いい歳だ・・目を醒ませウォマン もうサマーセール?


「うるさいな 彼女いないが 気にしないんだ 
そのほうがいろいろあるもんだ うるさいな」


意固地な・・・目を醒ませ おっさん サイバーなヘア
冒険はステイ そんな 簡単マイヘッド



俺も限られた時間だけ遊んでいたいにゃー。


ちなみに、クリスマスケーキとかサマーセールとか本当に言わない方が良いよ。