ドラマ版電車男評判わりーなぁ

昨日はフレディVSジェイソンの二度目の鑑賞に夢中でしたからね(笑)
やはりあのジェイソンにまうす・とぅー・まうすでちゅー、はひどいと思う(笑)
あとウォッカね。


ドラマのほうは何故かカンフーハッスルの演出を思い出した。
あとパンダーZのTシャツとか。


逆にあれに酷評が集まるということは映画版はやはり出来が良いってことらしいけど・・・
なんつーか、別にああいう恋愛が世の中にあってもいいとは思うけど
それを見に行きたくはないというか・・・難しいなぁ、
端的にはこの感情は僻みか?シニカリズムなのか?


まあ何にしろ機会があれば見ることもないでもないかもしれません。
でもヲタクの恋愛*1ならなさそうでありそうでやっぱないNHKにようこそ!が好きです。
何故かモテる佐藤君ですが彼の場合対人恐怖症のせいでかわいそかわいそです。


でも俺が好きなのはあれだけ
「恋愛なんて遺伝子が生殖のために作り出した幻想なんですよ!!!」とか言っておきながら
誰かの代理にされてると知りつつも花火に誘われた瞬間外に飛び出す山崎です。

*1:つーか駄目人間同士の傷のなめあいだけどあれ