楽しんでやりました。

期待以上でしたね・・・・久しぶり、とか感じなかったし。
焼肉むさぼって、終業ごろの職場へ寄って人員補充。
2時間ほどカラオケして解散。


近況報告、当時では語れなかった職場でのエピソード、
今後の展望などなど。
一番笑えたのは今は此処を離れた二人の職場から、ウチが見えるってことですね(笑)
と、言ってたら俺も見えるどころかすぐ近くじゃない。
なーんか引力でもあるのかなぁ。


まだ会う機会があって嬉しいですわ。いつまでそれが続くか考えるのは不毛だからよそうか。
俺にとって単なるバイト先ではないんだよなー、ここは、さ。


あと、あれだけたくさんいたら軋轢があるのは仕方がないと思います。
みんなが仲良くなんて職場は存在し得ないし、
それを差し引いても上手く動いていたし今も動いているほうだと思っていますからね。


捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った