劇場版:機動戦士Zガンダム「星を継ぐもの」感想

例によりまして反転です。

  • このMSがメチャクチャ発展した時代にこいつらは結局素手で殴られ殴りですよ。
  • カミーユがいきなり捕まっちゃってるのは尺の都合だよね。
  • 新作パートのMK-Ⅱはカッコよすぎて卒倒しそうですよおじさんは。
  • 実はサーベルが役立つシーンが少ないんじゃないのこれ
  • フライングアーマー使えるんですけど!
  • カミーユ基地外でFA。
  • 尻を触った大尉ウケる。
  • ハヤトの声、檜山修之じゃん!!!元の声も好きだけどね。
  • ファの声に違和感を隠せませんでした。
  • MK-Ⅱの蹴りがキマりすぎてます。
  • アッシマーのフェイスクラッシュ(笑)は(・∀・)イイ!!

ってなところですかね。続編にも期待大ー。