ホントなんで解散しちゃうんでしょうねー

http://d.hatena.ne.jp/makinagi/20050624
俺も完全にパルコがエレベータしか使えない風景は初めて見ました。
ラストのC.M.Cが聴けなかったのは残念でしたね・・・
あと、客のマナーの良さは同意。アレだけ激しい動きなのに人と接触しない。
まあ、客がギュウギュウじゃない程度に空きがあったのも一因だとは思いますが・・・
それ自体はチケ売れて欲しかったような、空いてて楽しかったような、です。
個人的にコレからアルバム聴かれるならオススメは原始進化かWILLかなぁ・・・
http://smashingmag.com/int/int04/040823kondo_wachi5.html
↑コレを読むと余計解散が理解できなくなっちゃいます(笑)