プラモ探しとか

名駅ソフマップにない。大須でもAMP、キッズランド、適当なホビーショップ、AMP別館など全滅orz

・・・近所にマラサイならあるんですけどね。
それだけでも流石田舎ですよ。


DVD-RとCD-Rは逃さずゲットしたけど。
あとコスパでTシャツ見たりとか。やっぱ大須は落ち着く街ですね!
MGとHGとBB戦士のスーパーガンダム一体ずつとHCM PROのガンダムMK-2が白黒それぞれ。
ここにこの度のカラーでしょ、フライングアーマーも欲しいでしょ・・・
GFFもいつか買うし黒いGFFのバーザムとのコンパーチブルも良いじゃないか。
何体になるんだMK-2!
別に古いガンダリウム合金でもムーバブルフレームがあるくせに変形しなくても
バルカンポッドがオプション扱いでもコアファイターがなくても好きなものは好きだー!



すいません初めから似たような一日を過ごした方という事でトラバした方が早かった。
http://d.hatena.ne.jp/naki-mushi/20050618/p1