別に売れているかどうかは聴く、聴かないの判断基準にはならないということで

まあ、それが普通だと思うんですけどね、世間的にはともかく

以前試聴して一曲目のリフがヽ(゜д゜)ノ ええじゃないかってことで
気になっておりましたけど、悪くないアルバムですよ。
ギターソロ俺好みのR&R系だし。


ただ、ベースが抜けたせいか低音が弱い感じはしましたねぇ。
元々ポルノグラフィティというバンドがそうなのかは実際シングルぐらいしか
聴いた事がないのでわかりません。


ただ、先入観によるものかもしれませんが、
所謂「売れ腺の曲」みたいなミックスだなぁとは思わなくもないです。


例によってamazonのレビューで「シングル曲がょぃのでアルバム曲は飛ばs(ry」
な感じの人はおとなしく次のベストを待て。