漫画の時間[発売予定コミックス]

さて、今月チェックス*1する漫画ですが・・・

06/09エンジェル・ハート(15)
出すぎ。

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプ・コミックス)


毎度毎度脊髄反射で文章を書くクセのあるm038は
「第二部っていっても何が変わったのか」と言ってたような気が。
いや、時間経過したら立派に部ぐらい変えても良いだろう。
ドラゴンボールだって漫画版には明記がないだけでガラッと変わったんだから。
スラムダンクだっていつか第二b(ry

  • カカシのバテるの何とかしろ、設定多少変えてでも・・・
  • 砂爆の人がピッコロ的扱いにならないかこれから不安です。
  • ムッツリスケベもオープンスケベもカカシ先生もとても素敵です男の鑑です。
  • テマリがマジで出世してるんですが。

    作品自体もともとの女ッ気がなかったから?次はテンテンだねこれ。

翡翠狭奇譚って何。広江礼威の絶版作品らしいけど未完?
SHOCK UP!(タイトルうろ覚え)よりひどくない?


さて広江礼威と言えば、
未だにFate本が欲しくて本物はとっくに完売なのに
違うサークルに並んで全然関係ない本買っちゃったのトラウマなんですけど。

*1:くどい