僕は待った 君を待った

えふい〜夜中まで遊んだ上にさらに夜更かしを断行して授業全てサボる。
しかし、学生課に用があるという事なので暇だし待たせてもらった。
その間に聖闘士Kの中の人と会ったので音楽と映画の話など。
割と最近はまた洋楽も聴くようにはなったなーと思った、我ながら。


話の中で「ベン・フォールズ・ファイヴ」が出てきたので手を出してみることに決定。
えふい〜が登校してから俺も必要書類の発行や履修取り消しなどを済ませ、
互いの明後日の暇を確認して帰宅コース。
今日はTバールーフを外してのセミオープンカー状態で帰宅。
風が気持ちよかったなー。やっぱ私はMR-Sが欲しいですね。


帰りのTSUTAYAにて

Lifetime

Lifetime

ベン・フォールズ・ファイヴ

ベン・フォールズ・ファイヴ

Smash

Smash

このような感じでレンタルして来ました。