俺と誰か映画に行 か な い か

http://www.butterflyeffect.jp/
id:wan101さんがメチャクチャ面白そうな映画評を繰り広げていて俄然行きたくなりました。↓
http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20050515#p1
僕の周りの人から真下正義とか戦国自衛隊とか、色々誘われてはいますが・・・
ついでなので申し上げますと、フェチに原体験があるとすれば
俺のショートカットフェチは水野亜美なんじゃないかと思います。
黒フェチはセーラーサターンじゃないと思うけど多分。


あと、自慰行為にすら他人に見せる以上エンターテイメント性が必要ってのは同意ですね。
ジェイソンVSフレディなんて絶対作ってるヤツラが楽しんでる、
しかしながらエンターテイメント爆発。