ヤバイ、みるみる元気ー(俺が)

ハレルヤベイビーなんで
君はここに立って顔作ってんの?
足りないのはきっと忘れかけたあの日の
熱いやつさ

アンチ・ハレルヤ大好きです。これで耳に悪くなければずっとヘッドホンしていたいよ。


ぐれいぷばいん、ぴろーず、なないちはちはち、すかぱら、あじかん。
(キーワード回避です)
ヤバイ、こんなにアドレナリンが出るとはこの期に及んで。


明日は多分*1ガッコ行けると思いますこれなら。
どうせ昼までだしな!!


ホント終業間際とかこのまま休みで緩んで奈落の底まで体調悪化かと思ってました。
ロック最高!


週末の大通りを歩く黒猫が通り過ぎていって身動き取れなくて
傷なんて癒せるわけもなくて誰かのせいにしてこの身正当化して立ち止まって
帰り道がわからなくなって飲んで飲みまくってた自分に


世界は僕のもんだと声が聞こえてきて待ってるだけじゃつまらなくなって
紅い月に吼えて飲み明かそうよマジでホーリーナイトがフライハイで燃えてるの、みたいな。
(まあ、ネタがわかる方だけ笑ってくれ)

*1:あくまで多分