狂っちまってるのは俺じゃない、世界の方さ

ついに5発目の弾丸までぶっ放した。
あと一発で俺は解き放たれる、このクソッタレなロシアンルーレットから。
もっとも弾丸は6発全部フル装填。撃たれても死にゃあしねぇけどな。


オマケに下手に休憩なんて取っちまったから
睡魔は襲ってくるわ痛い腹抱えて便所に飛び込むわ、文字通りの「クソッタレ」だ。


それでも出勤する日に限っては忌々しくてかなわねぇ眩しい太陽が
沈んだ頃にゃ暇んなって、ご機嫌に車の話なんかしたさ。
ヤツはもう次の彼女のことで頭が一杯、
中央分離帯とキスした嫁さんが帰ってこないことを祈ってやがる。


転んでもただじゃ起きねぇってのはアイツの事だよな。


とにもかくにも一日これでオシマイ、あとはベッドにキスさせてくれよ神様。
面倒な家事・・・いや、食事すらたくさんだ。寝かせろよこの野郎。



ん、たまにこういう文章が書きたくなる。