14時上がり、素晴らしすぎる。

偶然にも同時間あがりの同僚と飯を食いに行く。
まさか今日も奢ってもらえるなんて・・・!


このクソッタレな天気なんで遠出するのも嫌だし、
俺は夢より現実を見ないといけないらしいので(笑)、
名駅でカラオケ行こうぜーって話になった、いや寧ろした。


となれば穴場のカラオケラウムの出番なわけで、
学割利かせて4時間歌いまくった。


あなたが男歌歌うと全部カバー曲みたいになるんですが(笑)
高音出過ぎで( ゜Д゜) ス、スゲー!と思ったんだけど、
代わりに男歌がやっぱり違っちゃうんで俺は俺の今の声でいいと思った。


さて、恒例の誰も望んでいないセットリスト。
the pillows

  • GOOD DREAMS
  • WALKIN' ON THE SPIRAL
  • その未来は今
  • Rosy Head
  • バビロン 天使の詩
  • Ride on shooting star
  • ストレンジ カメレオン
  • Fool On The Planet

TRICERATOPS

  • ROCK MUSIC
  • THE CAPTAIN
  • FLY AWAY

Bump of chicken

  • ギルド
  • メロディーフラッグ

GRAPEVINE

  • アンチ・ハレルヤ
  • ミスフライハイ
  • BLUE BACK

その他

かなり満足した。その上学割+ドリンク最低限オーダーにより
なんとまあ一人頭540円!安っ(笑)
1枚学生証があれば平日、全員50パーセントオフなのでオススメです。
柳橋付近ですから名古屋人は要チェックス!


あ、「BE MY WIFE」はコーラス重要なので誰か練習してくれる人募集。
今更何故結婚式のあのジングルが使われているかを理解したよ。*1

*1:遅いですよね。