ここにはない ホラー映画の教養も

僕はそれなりに映画好きなので、ホラー映画もヘルレイザーとかバタリアンとか、
13金とかラストサマー辺りまで語れるのですが、


ホラー映画は実は苦手なのです。いやホントだって。
父親が無理やり見せたから詳しいだけで、逆にそのせいでトラウマありまくりですもの。
ジェイソンの素顔とか今もなんか虫が這ったイメージが頭に。
キャンプ場でセクースだけはご法度、とか(スクリームでそのネタはやってましたが)


そりゃ今思えばジェイソンNYへ行く、とかどこ思い出しても笑いどころですけど、
ジェイソンVSフレディなんてジェイソンに火をつける絵が欲しいから
無理やりウォッカを登場させたに決まってます
けど、


でも一人では見れないなぁ。



リングなんてネタ知っててもあの三箇所全部体がΣ(゜Д゜;)シ
ってなってましたから。


呪怨の方はメチャクチャ途中からで家族が揃っている時に目に入ったので
「なんじゃこの面白色の女子高生集団は」とか思ったりしましたが・・・


と、いうような事をレンタル屋でSAWをレンタルするか迷っていた時に
考えたわけです。もう一度観たいかと言われるとどうなんだろう・・・


ちなみに弟はバイオ信者であるところなどからも伺えるようにホラー映画大好きです。
家のPS1ソフト第一弾であるクロックタワーセカンドを決めたのも彼。