Subhuman大好き

Just I wanna be a bat
And I want the shining star
I will try to force a cry

I cannot stand this heat
Please tell me
Where I am right now


僕はコウモリになりたいんだ
そして輝く星を手に入れたい
悲しみに立ち向かうんだ

熱が冷めないんだ
教えてくれ、今の僕は間違っているのだろうか?



一度subhuman全訳もやってみたいのだが、ピロスレで過去にあったからなぁ・・・


ちなみに和田唱風に訳すと


僕はコウモリになりたいのさ
そして輝く星を手に入れるんだ
だから悲しみに立ち向かうのさ


熱いままなんだ
教えてよ 僕は間違っちゃいないって事をさ


とかかなぁ・・・?