仕事の話だったですよね?

何故男と女どっちが楽しいかとか、結婚(`皿´)ウゼーとか
自由と束縛とかそういう話になっちゃったのかな?


つうか、極端な話じゃなくてね、フツー人間はあまりに自由すぎると
持て余して何かに縛られたくなるんだよ、定職とか学校とか、
それで安心する。



で、それが邪魔になってくるとまた鎖をちぎって自由になる。
「抱き合わせなんだよ 孤独と自由は」ってのはまあ嘘じゃないわ。


人間個人だけじゃなくて歴史も結構そういう事の繰り返しじゃない?
どっちかが至上ってものじゃないんじゃないかと思うけどねぇ。
(ただし、好む比率は各個人によるかなー。俺は気分で。)


性別は次も次も次も男に生まれたいと希望は出しておきます。


まあ、その時の会話ですが。
風雅舞人@Maybe I'm Lion の発言 :
旦那とか奥さん以前に人としてマジメに生きろ!


年上ですけど、相手のほうが。


あとはもうこんなダメサイト見てないで寝てください。