もっと簡単に言えば>m038

イチイチ売り上げの話するのいい加減やめたらってことだよ、要は。
大事だと思うなら売れてるアーティストの価値をその点で認めることになるじゃない?



>物事を量子的にとらえると一貫性はなくなってくる。
>いずれは確率論の話となる。
>世の中に本当に一貫性のあることは存在するのか?


文系なのでさっぱりだが、(笑)
この世のものは須らく不変たりえない、それは心理であるけれど、
少なくとも人間の精神世界においては不変ないしは限りなく不変に近いものだって
あるはずだろ?


ましてお前の変化のスパンは短すぎる!!w


つか、数学だってA=Bであるが前提の公式が途中で「やっぱAってCだわ悪ぃ(・∀・)」
とかなったら困るだろうが!!


すぐに「話にならないから」つって話を終わらせるやつでないから
毒も吐き甲斐があるなあと思うわ。