隙は特になかった(笑)

MAD鑑賞OFF会に誘われたので行ってまいりました。
まあ、とりあえず覚え書き、詳細などを書くかは未定。

  • スーツと非スーツがクッキリと違うグループになってたと思うんですよ絶対。
  • 見た目は普通に近いけど中身はヲタそのもの、というのは私には褒め言葉ですね。
    こう見えても私マニアックですから」とかいう名台詞を使うべきだった。
  • B'zの「シグナル」とあのOPが流れた瞬間吹き出したアンソニーさんにウケた。
  • 最近のアニメがわからん、プリキュアも種も小麦ちゃんストラトス・フォーも。
  • 「性欲をもてあます」はまだまだネタとして使えるんだなーと思った。
  • TMさん本当に引き出しが狭くないかとignited*1を聴いて思った。まあ余計なお世話だが。
  • 名古屋は観光には不向きです。
  • この業界の話が表も裏も色々聞けた。全くネタが不明なのもあったが・・・
  • 人数が減ってからレベルEとかケロロ軍曹とか
    ドラえもんの話とかスパロボとか色々と自前の引き出しを活用する羽目に。
  • 夜の栄の道なんてわかりません。

*1:綴りわからん