銀の翼に望みを乗せて、灯せ平和の青信号!

勇者特急マイトガインは凄いアニメです(笑)
もう旋風寺舞人さんの頭が弱すぎますがカッコイイからいいかなー、みたいな。
「俺の新しいキャッチフレーズ知ってる?」とか言えませんよ普通。
「この停電で悲しいドラマが生まれなければイイが」とか何か凄い。


「人呼んで嵐を呼ぶ旋風寺! ただいま15歳、乙女座のO型。 覚えておきたまえ」
ロジャー・スミスばりに頭がはじけてます(笑)

ちなみに乙女座のO型は俺と同じです。
しかし、ビッグオーマイトガインは共通項が多いというかまあ
昔から街を守る金持ちの人ってストーリーはバットマンぐらいからあるんですが。


お姫様だっこまで出てきましたよ。エンディングとか雷張ジョーが真ん中だよ、
まだ出てきてもいないのに。