Talk about Rock Music

  • 流石ギター持ち和田唱。5本以上使ってたんじゃない?
  • ギターソロ長い長い。ブルースでまであそこまでやるとは凄い。
  • メンバー全員のソロは圧巻。
  • 開始時は掴みを得るためにアップテンポなナンバーのオンパレードだが、
    客のノリはイマイチ。後ろにいたから?
  • 生でGOING TO THE MOON聴けた!メチャクチャ感動した!!
  • MCメチャクチャ長い・・・しかもぶっちゃけ面白いところもあればそうでないところも。
  • そしてROCK MUSIC!!あの曲からあからさまに観客のテンションMAX。
  • Belive the light、完全にライブ用ナンバーとして再生してたね。
  • エベレストよりITが聴きたかったよ・・・・
  • ショウくーん!って声援は実は結構来るものが。
  • 俺の最近はあまり交流のない友達和田唱に林混ぜたような顔だわ=イケメン
  • FEVER、やってくれると思ってました。


観客が参加するところが多いのは良い、また歌もCDの声が出ている為に
ラストバラードなんかは本当にCDよりグレードアップな感じだった。
ノリについてはあそこまで広い以上、もっと前に積極的に行くべきなのかも。
でもROCK MUSICは明らかに会場の空気を変えたと思う。
セットリストについてはほぼここ二作のアルバムとベストかな?