5連勤スタート

仕事の話を大声ですると注意される恐れがなくて好きです。
っていうか、彼は空気を読む力がいくらなんでもなさすぎる。
俺が目を見て話していないってことから察していただきたい。
しかも敬語使ってるじゃない俺。あんたなんでそんな誰に対してもいきなりタメ口なの?
あと俺の低いテンションに対してどうしてそうも高いの?


で、それを遥かに越えた地平にあのバ○ァ!!!


てめ、サボるだけでも罪なのに俺たちに後始末全部押し付けて帰りやがってこのクソバ○ァ。
俺がこんな中身のない中傷をする*1って実は滅多にないですよ?
で何?5月に長期休暇?今ですら二週間に三度のクセに?
くたばれ。今すぐくたばって俺を楽しませろ。

*1:正確には中身がある上にマジギレ