読んだ事なくてもこの相関図は作れないでしょ

そして、その絡みで偶然発見したブログ。
題して幽遊白書の狂った人間関係。
http://blog.livedoor.jp/togasiyosihiro/archives/16200054.html
正直、5分ぐらい笑っていました。これは幽白を知っていれば*1
多分ツボにはまりまくると思います。
主人公不在なのか交代劇なのかこれは。
何にしろ、正しい状態を考えるのすら難しいんですよ。
青竜とか13回も斬られても生きていたらしいし、
怨爺(中の人は鈴木さん)とか勢力コロコロ変えすぎだし。


ミラーリングされている方がはてなにおられたのでリンクさせていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/ruwon/20050312#p10

*1:まあ俺の周りで知らない人はいないんですが