久しぶりにゲームについて。

http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/


ヴァンパイア完全移植。
ヴァンパイアシリーズには兄弟揃って色々な想い出がありまして、
1の時は弟がアホみたいにはまり、セイヴァーがPSに移植された時は俺がはまり。
ちなみに持ちキャラは弟がガロン、アナカリスフォボス。俺がビシャモンリリス
侍萌えなんで!


ダッシュ中攻撃の使い勝手のよさ、しゃがみ中→強のチェーンコンボ
ダークフォース使ってからのダッシュ中、魂は飛ばした瞬間次のコマンドなど、
俺にしては珍しいぐらい使いこんだなー、ビシャモン


さて、それが完全移植ですか・・・俺は「完全移植」よりPS版みたいにごった煮状態のほうが好みですけどね。


弟の方は未だにコスプレ、という単語を聞くと「モリガン?」と必ず聞き返しますね。
どういう図式になってるんだ。
これはまあ、ゲーム自体のせいだけでもないか。