下校

5カ年計画、二人目の参加者にに黙祷。俺との違いなんて運だけだと思います。
でも俺も進級した分今年取らなければならない単位はかなりのもの。
がんがりますよー。


えふい〜が起きたらメガネが真っ二つだったということで、それの下見についていきました。
途中でドラえもんプラス(限定版)は抜け目なくゲット。


メガネを見にパルコの向かい、optlabelまで。最近は俺のメガネもここですねぇ。
彼の乱視がひどくてすぐには用意できないということで、在庫のあるレンズで妥協したそうです。
ちょっともったいないねえ。


その後大須でGOODWILLとDOSパラダイスという王道巡り。
ムチャクチャ欲しいものありましたよ。大須はこれだから行きたくないような行きたいような。

  • PCスピーカー
  • 5.1チャンネル対応ヘッドホン
  • サウンドカード
  • 光学式マウス
  • 外付けHDケース
  • 今使っているキーボードのフルサイズ*1

全部欲しい( ;´Д`)


HDケースだけ購入して何とか抑えました。
ちなみに欲しいスピーカー↓

Creative Inspire Monitor M80

Creative Inspire Monitor M80


その後大須で「ここから歩け」という非情な命令がえふい〜から下り、
とぼとぼと金山まで歩いていきましたとさ。
ウォークマンの不調がマジでイライラする。
やっぱりレンズが逝っている可能性が高いんだよなぁ・・・保証書はあるんだが買った店の紙はどこだ。
しかも預かり修理となるとその間俺の人生に空く穴はどうしてくれる?

*1:今のは配列が悪い