昨日のコンパは

どーやら聞いた話では地獄絵図だったらしいですねぇ。
ま、そうだろーなあと思ってはいましたけど。


所帯持ちの上司から「若いんだからさー、もっとアクティブに」とか
言われちゃいました。


でもそうなれないから俺は俺で・・・どこかそんな自分が好きで。


コンパといえば1年以上前のボヘミアンラプソディーで英国について論文書いたミス○○準優勝
は就職とか決まってるんでしょうねえ。
アレはありえない逸材だったと思います。彼はどうやら本質を知ってるみたいだけどね。

そう、確かに世の中稀にそういう
フリーで可愛くて中身もわけがわからないぐらい凄い子もいるにはいますので、
まあ日頃から二言目には女だ何だと言う方々もがんがってくださいね。