あ、でも過程もちょっとだけ

過程つーか、形だよな。結果が同じでも終わらせ方を選びたかった、みたいなとこ。
もちろん自己満足でしかないんだけどね。


昔誰かが言っていた「全て終わり」。
極端だとか言われたってそうすべきだったと思うわけだ、
俺に責任があるとすればその時だったかなと。


とりあえず最低限の連絡先以外お気に入りとか全部削除したのでご安心を。
そして、ここでお会いする事はもうない筈ですね。
今までご来訪どーもでした。


見に来るのは自由とか権利だとかそういうお話以前に、
ここが見られているから
今まで俺は繋ぎ止められていたことを否定できない。
どうやったってログ見てたら気になるし。


今みたいにリンク元が誰かさんとこだったりした日には嫌でもわかるしな。