Unlimited dream works(無限の夢製)

うーむ、発音するとダサいですね。
それはともかく、まあなんだ、音楽とか聴いてると
夢夢うるせーわけだ。
目を覚まして夢を知り、夢をそう呼ぶうちは手に入らないと嘯き、
誰だって夢を見る、一度くらい笑わないから聞かせてよとか言っちゃったり、
夢でイイから会わせてくれとかのたまったり、
かけがえのない夢を知っちゃって寝ても覚めても繰り返してみたり、
挙句に「生まれたばかりのような夢をまた見る」ですよ。


本当にこうも「説明会来いや(゜Д゜)ゴルァ!!」メールが振ってくると
わかんなくなるんだよな、結局俺の夢ってなんなんだか、
具体的な話が進めば進むほどわからなくなる。

「忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる?」
またいつかきっと生まれるんですよ、新しいのが。
それまでは磨り減ったので我慢します。



「We have "GOOD DREAMS"」
I saw you, in my dream.