ご本人から許可が出たので

遠慮なくネタにさせていただきます。
以前ご紹介した衝撃のアンソニー様、こないだは普通に
ときメモGirl's sideとonlineの紹介だけだったので別に許可も取らなかったのですけど、
今回のは大爆笑したはイイがちょっと紹介するのは・・・と思っていたのですよ。
まず、ジャイアントロボ、それもアニメの方のジャイアント・ロボ THE ANIMATION
知っていることが笑う事の大前提となるのですが・・・
↑そのためキーワード作成して呼び込みまくる


そう、十傑集のコスプレという偉業ですよ。
しかもこれスーツと300円あればできる安上がりっぷり!
さあ貴様ら、克目して見よ!!
・・・の前に元ネタの画像を探すから待って。


はい持ってきた!右上のヤツ!さあ今度こそいざ克目せよ!
http://www2.diary.ne.jp/user/91860/
朝から笑い転げた俺は。


TOPページはこちらです。http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/9286/

なんつーか、段ボール箱にGUNDAMって書いただけの外人レイヤー並みの魂を感じたね。


さあ皆様もご一緒に、「我らの!ビッグファイアのために!」
・・・あと9人揃うならやってもいいなー。