今日は何をしたかというと

車校、3回乗ってまあ着実に進歩はしたようである。
ただ、一ヶ月のブランク→また20日間のブランクってのはやりすぎだった。
エンストとか。しかも3速発進というあまりにも初歩的なミス。
とは言え、それは流石に解消されたし課題自体は見えてきた。
しかしこの混んでる時期、なんとか次を作らなければ。
間に二時間空いていたのでアピタダイヤモンドシティへ行き試着とかしていたんだが、
これで時間に間に合わないところだったよ。安かったジャケットは見送り。
アピタでジップアップトレーナー1枚。


雷鳥にメール、本日劇場版Airを観る約束を取り付けた。
金山へ移動、付近のダイエーでまた服を見る。
コンバースやタウカンが30%OFF!!
コンバースを5000円分買う。2000円以上安く買えた訳ですからこれは無駄じゃない!
ていうか3割引きで買わない方が不自然というものですよ。


雷鳥と合流してひとまず大須へ。ハッシュ・デ・ロッソにてこないだのオムレツに続いて
今度はあんかけスパゲッティを食す。これまた(゜Д゜ )ボーノ
ハイハイ、言われる前に言ってやるよ、
id:m038のお陰で美味しい店を知ることが出来ましたありがとうこのやろう。


アーバンスクエア大須にてマジアカを軽くやる・・・つもりが
上映時間までギリギリに。二人乗り攻勢で飛ばそうと思ったが、
俺の服の買いすぎにより重量オーバー。
仕方がないので大須から名駅まで走った。
まだ体力の衰えはなくてよかった。ヤニなんて生涯吸うものか。


鑑賞後は雷鳥とマックへ。
中学時代の同級生がバイトしているところなのですが名札を見たら
苗字が変わっていました・・・めでたい理由か、そうでないものはか知る由もないですが。


食事後お別れ。お疲れでしたー。