アフターファイブ!

そう、今日は奇跡の3人のシフトが合致する日だったのです。
先輩&同僚(つかマブダチ)と歌ってきました、また。


めくれたオレンジを忘れていましたけど、それでも
「その未来は今」とか「THE CAPTAIN」とか「GOING TO HE MOON」は歌いましたよ。
特に今日はDAMだったので雪辱を晴らすべくGOING TO THE MOONはしっかり原曲キーで。


最近進んでアニソン入れなくなってきちゃったなぁ。
Fly highを先輩と歌うのはとても楽しいですけど。
あとYAH YAH YAHは最高だった。

その後味の街内の高級スガキヤにてラーメンを食う。
なんか学生っぽいな!!←一応俺はそうなんですけどね